人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんになりたくて、只今修行中!


by Linne-kona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な時間。

週末は、素敵な邸宅での持ち寄り会にお招き頂き、久しぶりに夜が更けるまでゆったりとした時を過ごして来ました。

素敵な時間。_e0204841_18253157.jpg

アコさん邸のこちらスタジオです。撮影などの貸スタジオとしても利用可能になるそうで♥
夜のスタジオはより一層神秘的でした。

コツコツとアコさんが作り上げたお宅は、本当に刺激的。私も仕事の傍ら、家を綺麗に整えています。

素敵な時間。_e0204841_18373080.jpg

マテュースの好きな色のお皿に、持ち寄ったお料理を盛りつけて。私のチョイスはピンク♥

素敵な時間。_e0204841_1847446.jpg

デザートにはアコさんが用意して下さった、水みたいな!ゼリーにフルーツのマリネをのせて♥これからの暑さを乗り切るには必需品!

素敵な時間。_e0204841_1850560.jpg

お土産にと、京都俵屋旅館の石鹸まで頂いちゃいました♥香しく清楚な香りで、女子力upです。

本当に自分がどうなりたいのか、頑張るヒントをいっぱいで。

人と話す事の大切さが身にしみた一時でした。

素敵な時間。_e0204841_18583090.jpg

そして、今一度アコさんの著書を読み返しております。

丁寧な仕事を心掛けて、只今酵母を起こし中です。
by Linne-kona | 2014-05-14 19:04 | 日々